日々のいろどり ~日々の生活を鮮やかにするアーティストを1日1組紹介~

Apple Musicで配信されているアーティストを1日1組紹介していきます。ただでさえお得なApple Musicを最大限活用して楽しい音楽ライフを送りましょう!!

天才!?アイドル - 眉村ちあき / ピッコロ虫 - シングル

眉村ちあき / ピッコロ虫 - シングル


眉村ちあき/ピッコロ虫

眉村ちあきがサマーソニックのオーディションに落ちた時の気持ちを歌った、ポップさの中のエモさが光る ピッコロ虫 の紹介。

 

ピッコロ虫 - Single

ピッコロ虫 - Single

  • 眉村ちあき
  • J-Pop
  • ¥250

 

眉村ちあきとは?

宅録で作った、少し荒いトラックにギターと歌をのせて歌うスタイル。アイドル、シンガーソングライター。自身の会社を設立し、株を物販で売るなど、面白いチャレンジも多く行なっている。株を買うと株主優待もある。
最近ではお題の単語をいうと、その単語をテーマに即興で歌が歌えるということでメディア出演も多い。ゴッドタンの企画「スナック 眉村ちあき」のエンディングで披露した曲が多くの人の共感を呼ぶ。その才能は出演者達に天才と言わしめる。出演者のおぎやはぎ矢作が涙を流すシーンも・・・
2018年、TOYS FACTORYからメジャーデビューすることも決定した今ノリに乗っているアイドル。

おすすめ曲

1曲入りのシングルのためオススメはピッコロ虫。あなたがまだ知らないアイドルの世界に興味を持ってもらいたい、「アイドルはすごいんだ」ということを理解してほしいという名曲。

 

Youtube


「眉村ちあき×吉田豪 」トーク1/4

眉村ちあきのYoutubeチャンネルには、ライブやトークライブの映像など色々とアップされているので興味がある人は是非。貼り付けたのは多くのアイドルのインタビューをしている吉田豪との対談。自身が天才と評されることについても言及している。

 

今日は眉村ちあきの紹介でした。
ではまた!

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村